PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

猟奇的な彼女 「最終回」

2009-11-12 21:56:46 | ペペちゃん劇場

あっ!!

お見事です・・・

この「ケージ」の主は「ハムスター」ではありません。

念の為。

 

 

 

ちょっと集中力が途切れまして

(締め切り明けの漫画家状態です。)

お礼のコメント遅れてます。

少々お許しを・・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のぺぺちゃん語録 | トップ | リバイバル上演間近? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に... (saburina)
2009-11-12 23:07:14
芸術的な仕事なさってたのに
遂に分解なさいましたか
今度は、もっと噛み応えが有りそうな
太めの木の枝か何かに変更なさいますか
返信する
おっと! (PALEO)
2009-11-12 23:18:48
saburinaさん
するどいご指摘。
すでに…これは明日のネタになりそうです。
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-11-13 00:40:46
すごい!!
見事な仕事ぶりです
返信する
Unknown (りおん)
2009-11-13 10:51:53
あたちが重いわけじゃないのようーーー!!

そうよね、しっつれいしちゃうわよねー!^^
でもね、サクラちゃん、そういうことしていると
今度はとっても頑丈な止まり木にされちゃうのよ?
うちの鳥さまたちがいい例だわ^^;

それにしても数日でこの有様は、おみごとですー!!
返信する
じゃぁ~今度は… (アデリー)
2009-11-13 22:28:51
鉄パイプにする^^

あっ!
それじゃぁ滑って摑まり難いから
紫檀か黒檀の止まり木にしてもらうとか
でも、やっぱり硬い樹は
ツルツルと滑っちゃうかもね^^;

何か良い物無いかなぁ?
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-14 09:10:56
Bikkuruさん
開始から2週間持ちませんでした。
だんだん早くなるような…
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-14 09:12:46
りおんさん
止めはやはり自重だと思います。
ポッキリ往きました。
展開は予想通りです。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-14 09:13:58
アデリーさん
真剣に鉄パイプも考えました。
過去の破壊数を計算すると
金額的に鉄パイピプが買えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペペちゃん劇場」カテゴリの最新記事