PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お土産は?

2010-05-16 22:07:21 | ペペちゃん劇場

グリムス 地球温暖化



・・・こんばんは

なんで暗いのかって?

だって・・・昨日PALEOは8時半までお仕事だったんで

ボクのゴハン結局買いに行けなかったのさ・・・



アデリーさの読み通りだよ。

でもね・・・



!!



チビパレオが買ってきてくれたよ!!








早く終わったら寄り道して帰ろうと画策していたので

前日チビパレオにお誘いを。

しかし、担当外で大トラブル!結局付き合う羽目に・・・


自分だけ帰る訳にも行かず・・・


チビパレオ!ナイスフォロー!!





本日 国際バラ展に行こうと企画していたのですが・・・

結局、昼まで寝てしまいました。

緊張の糸が切れたのですね・・・

楽しみにしていたりおんさん。

すみません。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (saburina)
2010-05-16 22:54:26
大変でしたね
先に早く帰れたらと前置きしておいて
良かったですね
それにしてもチビパレオさんナイスです
さすが~
返信する
やっぱりねぇ~ (アデリー)
2010-05-17 07:57:28
そんなものですよ^^

PALEOさんも悪気があったわけじゃないのでしょうから

でも良かったねぇ♪
ちゃんとフォローがあって^^v
返信する
良かったね! (ehimeayame)
2010-05-17 13:38:32
ぺぺちゃん 優しいチビパレオさんがいて安心ね。
もっとも PALEOさんの心がチビパレオに通じていたからでしょうね。
余り暗い顔をしないでね。
返信する
ナイスフォロ~^^ (りおん)
2010-05-18 09:20:12
チビパレオさん、デートがフイになっちゃったのね~。
でもお土産ゲットは、さすがです~^^
よかったね~ペペちゃん!

お仕事大変でしたねー。
流れで先に帰れないことってありますよねー。
チビパレオさんと、ペペちゃんのお顔が時々浮かんでいたんじゃないかしら~^^
埋め合わせが大変よ^^

国バラ、残念でしたねー。
わたしも13日に行くつもりでお休みとっていたのですが
お葬式で予定変更しました。
仕方ないですよねー。
毎年行きたいなーと思いつつも、5月って案外忙しいんですよねー。
うちのバラを見て、ガマンしますー^^;
返信する
Unknown (チビパレオ)
2010-05-18 21:36:13
Saburinaさん返事遅れてすみません
パレオが仕事で東京に行くから帰りは一緒にと、待つこと5時間長、ぺべのご飯は私が買わねばと、一人買いに行きました。夕食21時過ぎの家に帰ったのは23時くらいで、ペペ達には遅くまでお留守番させてしまいました。
返信する
Unknown (チビパレオ)
2010-05-18 21:42:19
アデリーさん返事遅れてすみません
パレオはなかなか仕事が終わらないので、やはり私がペペのご飯買わないと、無理だったんですよ、自分達の夕食は21時回り、ペペ達にはお留守番遅くまでさせてしまいました。
返信する
Unknown (チビパレオ)
2010-05-18 21:49:32
ehimeayameさん返事遅れてすみません
パレオを待つ間東京をドキドキしながら散策して、ペペのご飯をオウム専門店まで買いに行きました。帰りが23時とかなり遅くなり、ペペ達には、寂しい思いをさせてしまいました。
返信する
Unknown (チビパレオ)
2010-05-18 21:57:40
りおんさん返事遅れてすみません
ペペのご飯は東京に行かないと売っていないので、パレオが仕事が終わらないと知り、私一人で行かないとと思い、東京の駅ビル等冒険しながら買いに行きました。ただ帰りが23時位になり、ペペ達に寂しい思いさせてしまったのと、翌日バラ展寝過ごして、行けなかったのが残念でした。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-05-18 22:29:56
saburinaさん
もたもたしていたらチビパレオが先にコメントを…
中々帰れないし、時間を気にしていたら上司からチェックは入るし…
散々でした。

まさかチビパレオが
東京まで出てくるとは思っていなかったので助かりました。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-05-18 22:31:28
アデリーさん
ぺぺのゴハンが残りわずかだったので
心配だったのですが
買えて良かったです。

ついでのつもりだったのですが
普段の行いがいざと言うときに影響しますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。