PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

レイアウト再構築中 4

2015-08-13 08:30:00 | マイレイアウトを作る(鉄道模型)

地面が整い始めています。

100均で「黒」のスチレンボードを発見!

コストパフォーマンスを考えるとかなりお得!!

作業性も向上しました。

この時点での機関区の構内風景をご案内・・・

木造機関庫を望む

給炭台にまだ石炭が載っていません。

レールは勿論着色予定。

どんな感じに変わるのか楽しみです。

背景ボードの効果が出ています。

黒のスチレンボードはお得な発見でした。

このままの地面の状態でも良いかな?と考えています。

グリムス リサイクル

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。