PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

一昨日のお客さん

2009-08-05 06:20:34 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
まずは貴重な写真から。



「天使(悪魔?)のはね」←命名「りおんさん
もっと盛大に広げるのですが
写真を撮っているとなかなか広げてくれません。



おとといね。



PALEOと一緒にやって来たお客さん。
やって来た時、元気が無くて具合が悪そうだったんだ。




でもね。
昨日は朝早くから
大声で叫んでいたよ!

あまりにうるさいんで
PALEOが注意に行ったら
さっさと帰っちゃったんだって!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は少し、ブログの調子がよくなりましたよ!! (りおん♪)
2009-08-05 09:34:45
ブログ意外は普通にさくさく使えたので、
plalaのメンテナンスの影響だったのかなーと思います。
もう終ったみたいなので、今夜はちゃんと動いてくれますようにー!!

うふふ。
PALEOさん、蝉さんにちっこかけられませんでした~?^^
ペペちゃん、てんちのあね、もうちょっとよく見せて~^^
はずかしがらなくてもいいじゃ~ん^^
返信する
こんにちは (Bikkuru)
2009-08-05 10:59:00
ぺぺちゃんの天使のはね姿、可愛らしいですね(^_^)
蝉さん、元気になったのですね(^_^)
こちらも朝から大合唱でした(^_^;)
返信する
わぁ~(^0^) (saburina)
2009-08-05 17:26:39
ぺぺちゃんの天使の羽根
可愛い~♪
ちょっと控え目な所がまた
いいわ~!
蝉クン元気に復活してお家に
帰ったのですね^^
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-08-06 06:16:25
昨夜もダメでした。
本気で復旧するつもりないでしょうね。
夏休みで利用者が増えてデータ量が増加した為に
「ぷらら」の設備が追いつかないのでしょう。
普段は起こらない事が起きたと思っているのでしょうが(ぷららが)。
夏休み終了まで続くでしょうね。
私は早々に諦めました。
朝に皆さんのブログを拝見して夜は工作に勤しみます。

朝にまさかとは思いましたが、
いきなり元気に鳴き出しまして。
様子を見に行ったら、おちっこは掛けられませんでしたが、
さっさと飛んでいってしまいました。

写真を撮っている時のぺぺは大胆さが少ないです。
撮っていないともっと激しいのですが。
返信する
Bikkuruさん (PALEO)
2009-08-06 06:18:11
ぺぺはカメラを完全に意識しています。
ちょっとぶりっ子入っているかも。

つれて来た時は元気が無かったセミですが。
一夜明けたら大声でした。
こちらは梅雨に逆戻りです。
だから元気がなかったのかな?
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-08-06 06:20:18
ちょっと遠慮気味ですよね。
もっと綺麗に広げてくれると良いのですが、
毛引きの後が写るのがいやなのかなぁ~

つれて来た時は全く元気なかったのですが、
翌朝は近所迷惑な時間から大声でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。