PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

師匠踏ん切りつけます!

2008-10-28 22:23:16 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
色々うだうだしてますが・・・踏ん切りをつけましょう。
まずは師匠ご指摘の部分を修正!





 間隔が揃ってないのは大目に見てください!













 こういう所に精度の無さがでますね・・・反省










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PALEO流で”スパッ”と行きましょう!!。 (SL亡者)
2008-10-28 23:09:17
之だけでも、私からしたら見事なものですよ!!

師匠は別格です。気にしない!!!。
笑ってごまかしましょう!!(ワッハッハ・・・と)

焦っているのは私も一緒!!。
返信する
SL亡者さま 師匠に正直に今の気持ちを伝えたら…理解してくれました。 (PALEO)
2008-10-29 06:36:46
あれこれ悩むのはやめて、作業を進めます!
助言ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。