PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

シルバーウィーク 4日目 (写真整理)

2009-09-22 21:19:30 | チビパレオの写真館

本日は朝から写真整理で半日潰れました。

もっともボーとしていたのも原因ですが。

1日置きに好調・不調が現れます。

 

気を取り直してチビパレオの写真を公開。

まずは巾着田。

続いて「撮り鉄」

残念!ちょっと曲がっていました。

でも補正を掛けてご覧の通り!

終点の三峰の構内が良く判るショットです。

秩父の山奥になりますね。

絶滅動物のニホンオオカミが最後に発見された地域でもあります。

蒸気機関車もある意味絶滅危惧種かもしれません。

 

ただ今ちょっと微熱が出ました。(ちょっと遊び疲れ?)

頂いたコメントは明日お返事いたします。

今はなさい。

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (SYOROU)
2009-09-22 22:46:51
かく言う私も、今日は猛烈な眠気に、ほぼ一日を棒に振りました。

疲れているから休め!って身体からの合図でしょう。
ゆっくり休んでください。
返信する
疲れがでましたね (saburina)
2009-09-23 01:54:04
しっかり休んで下さいm(__)m

残り1日有りますからね
返信する
Unknown (ehimeayame)
2009-09-23 09:20:06
お久しぶりです。
そして ご心配をおかけしました。
やっと パソコンに向かうことができるようになりました。
でもまだですが。幸い
ネットの出来る部屋だから 少し時間つぶしが
出来ます。
これからも 宜しく お願いいたします。
写真見れないのがあるんですが
どうしてなんでしょうね。
布着田 撮り鉄です
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-23 09:51:38
SYOROUさん
体を冷やし過ぎたみたいです。
薄着で寝てた反動でした。
今は復活です。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-23 09:54:50
saburinaさん
最終日ですので、どうしようか朝から迷ってます。
疲れを残してもいけないし。遠出をする気にもなりません。
一日ダラダラになりそう。
朝から「ぺぺ」の相手はしてます。
大分落ち着いてきたのですが、突然騒ぎますので。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-23 09:59:26
ehimeayameさん
良かったです!
突然更新がストップなさったので心配してました。
もちろんご自身のご都合の更新タイミングが一番ですが、
ちょっと長かったので「あれっ?」と思っていましたら、
「姪っ子1号」さんのご報告。
お怪我はしっかり治して下さいね。

う~ん…画像データの大きさの問題でしょうか…
携帯から閲覧すると良く発生するのです。
記事の全ての写真が見れないのでしょうかね?
ちょっと確認してみます。
返信する
大丈夫ですか? (Bikkuru)
2009-09-23 10:34:40
こんにちは
お身体の具合いかがですか?
無理なさらないでくださいね。

チビパレオさんのお写真、素敵ですね~
特に4枚目の彼岸花とコスモスの写真が好きです 
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-23 13:19:54
Bikkuruさん
今は復調しました。
お天気が良くなったので
近くに散歩に行こうかとも思ってます。
返信する
Unknown (おきコレ)
2009-09-23 19:23:16
パレオさま
乗り鉄楽しく拝見させていただきました
お忙しいとのこと心配していましたがお元気そうで何よりです
クラブの広報活動ご苦労様です(いつも楽しみに拝見させていただきました)
たまには走行会もいいですよ

いまさらですが当愚HPのリンクに張らせて頂きたくご連絡です、よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-23 19:47:42
おきコレさま いらっしゃいませ。

ストレス解消を兼ねて近場で「秩鉄」だね!
と思った所へセキ3000さんと偶然計画が!
思いがけず楽しい時間を過ごせました。

リンクの件 ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。