PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

向日葵畑へ(武蔵丘陵森林公園)

2021-07-17 22:03:39 | PALEOの写真館

梅雨明けのPALEO地方

久々のお出掛けをしましたが

当初の目的地では残念な結果…

気を取り直してやって来たのが「武蔵丘陵森林公園」

先ほどの「残念な結果」と言うのは

いつもなら近くの「農林公園」で「ひまわり畑」を公開しているのですが

今年は畑自体が「放置状態」

「ひまわり畑」の準備さえもしていなかったという状態だったのです。

少し小高い丘にあるお気に入りの場所だったので

ずいぶんショックを受けてしまいました。

 

仕方が無い事ですが「自粛」「自粛」「自粛」と

無策の政策を押付けられて気が滅入るばかりです。

 

愚痴ばかりではさらに気が滅入ってしまうので

気持ちを切り替えて行きます!!

散策路の途中で「ユリ」の花が咲いていました。

木立の間から日が伸びて…

地面に不思議な模様の「影絵」を作ります。

そうこうしている内に目的地に到着!

この先を曲がると…

一面の「ひまわり畑」

「夏空」と「ひまわり」

正しく「夏」です。

園内でちょっとお高めの「かき氷」を食したのですが

桃の果肉が沢山使われていて

とっても美味しかった…

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。