PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

加茂荘菖蒲園の後はお約束の・・・(アイス食べ過ぎ)

2016-06-13 18:39:36 | PALEOの写真館

加茂荘の後はやはりお約束で「掛川花鳥園」へ

 

 

「大井川」とも考えたのですが

「鉄分」は先月十二分に摂りましたので、ここは「鳥」という事に

 

 

人が写り込むのを避けてうつしたので閑散として居るようですが、実は結構な人出。

 

 

文字通り「目白押し」?

 

 

加茂荘に劣らず花鳥園もリニューアル中。

 

 

ちょっと鳥の数が少なくなっているのが気になりますが・・・

 

 

数は減りましたが、大きさはより大きく!!

巨大文鳥出現!!

 

 

「ポポちゃん」もちょっと大きくなった様な・・・

貫禄は十分にあります。(すっかりおじいちゃん?)

 

 

チビパレオは早速ゴハンやり

 

 

コガネメキシコインコが入れ替わり立ち代りで

ゴハンを食べにやって来ます。

 

 

「熱帯」を再現した光景です。

 

 

インコ達が楽しそう!

 

 

こちら(アケボノ)の方々はコガネメキシコ達より人懐っこくありません。

どちらかと言うと「ゴーイングマイウェイ」。

 

 

真ん中の子は何か悪だくみを考えているような雰囲気。

 

 

熱心にラブコールしたら、仕方ないなぁ・・・とばかりに1羽が私の肩に

 

 

ご褒美のオヤツをあげていると

「ボクにも頂戴!」とエボシドリがやって来ます。

アケボノインコと遊んだ後は水鳥コーナーへ

 

 

オオハシ君がお出迎え。

 

 

ブルーの目が印象的です。

 

 

足元注意の看板も楽しい!

 

 

お土産ショップでつい発見!

 

 

 

独特の香りが・・・

 

 

 

オカメの方がよりインコの香りが!

 

 

 

はっきり言って「ごまアイス」です。

色がヨウムです!

 

 

 

さらに迷走して「バナナアイス」です。

オオハシくんのクチバシの形からでしょうか?

 

グリムス 省エネ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。