PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ポメたん

2017-04-17 06:22:41 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

お花見で立ち寄ったパーキングエリアで見つけたガチャガチャ。

思わず大人買いしてしまいました。

ポメ好きにはたまりません!!

全部で7種類

あと2種類でコンプリートだったのですが・・・

私は2個被り・・・正確には1個(黄色)なのですが

チビパレオは3個被り

でも・・・可愛いですから良しとしましょう。

良く見たら黒ポメは眉なしと眉アリ

微妙にレア?なのかな。

見ていて飽きません。

おっと!こちらはホンモノ。

グリムス 省エネ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2017-04-19 12:00:40
お久しぶりです。寄る年波には勝てず 昨年 今年と
苦労しています。
ブログもすっかりご無沙汰。唯一 エヒメアヤメだけはと思い 書き始めています。パソコンは開かず とりあえず スマホにて更新しています。
ぺぺちゃんの登場が 少なくなっていますね。
返信する
遅くなりました。 (PALEO)
2017-04-23 21:25:59
ehmeayameさん

お返事遅くなりました。
色々とご無理なさらないでボチボチとですね。

ぺぺとは遊ぶのに夢中で
つい撮影を忘れがちになっちゃうのです。
ひとしきり遊んだ後で「あっ!しまった!」と
最近の様子をこの後にアップしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。