PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

レイアウト再構築中 12

2015-10-24 13:56:18 | マイレイアウトを作る(鉄道模型)

塗料の渇きを待って「浪打際」の様子を再現しました。

使用したのは「メディウム」です。

これを割りばしで塗りつけました。

海面の色が鮮やか過ぎるような気もしますが

このままで様子を見ます。

漁船が座礁しそう・・・まぁ想像の風景ですので・・・

目線を落とすと遠近感が出るのでは?

現在の風景です。

海岸線の雰囲気はお気に入り!

完成しているレイアウト部分。朝日を浴びてD51の重連が駆け抜けます。

グリムス 食物連鎖

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2015-10-27 22:26:17
この浪打際!
一瞬、本当の海だと思ってしまいました!
凄い
返信する
Unknown (PALEO)
2015-10-28 09:05:14
saburinaさん
ありがとうございます。
波の様子を想像しながら感覚だけで造形していたのですが
上手い具合に仕上がりました!
自分でも気に入っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。