PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お散歩の風景

2013-06-22 08:28:58 | わんこの小部屋

何かを我慢しているチャコ=マロン姉・・・(レベル1)

2匹揃って問題解決中・・・

さっそくチビパレオに甘えだすチャコ@マロン姉

太陽がまぶしかった?ところで・・・台風は何処に?

仕方ないなぁ・・・とお姉ちゃんを待つマロン@チャコ弟

マロンは途中からいつもの散歩?スタイルに。

義父と義母は無事に転院しました。

一つ心配毎が無くなりましたが新たなトラブルも発生。

バランスの問題なのですが厄介毎が増量中!

グリムス エコアクション

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2013-06-22 18:35:52
無事退院されて良かったですね。
ノウゼンカズラ もう咲いていますか?
わが家は まだ先です。といっても 暫く見てないので
蕾くらいにはなってるかも知れません?
返信する
Unknown (PALEO)
2013-06-22 19:28:45
ehimeayameさん
”転院”なんですよ~
義父はリハビリ病棟・・・義母は”療養”病棟・・・
看護師さんが24時間見守ってくれるので安心なんですが
退院出来るのはもっと先になります~

ノウゼンカズラは花が丁度盛りです!
近所のお宅でりっぱな庭木がありまして
思わず撮ってみました!
返信する
Unknown (saburina)
2013-06-26 15:25:23
姉弟で仲良くお散歩楽しそう~♪
お互いのペースに合わせながら(?)
見ていて微笑ましいですね(^.^)

お義父様とお義母様、無事転院
なさったのですね!
少し安心と思いきやまた何か
アクシデントが?!
返信する
Unknown (PALEO)
2013-06-27 21:47:28
saburinaさん
姉弟なんですよ~
「問題解決」もほぼシンクロ!
シャベルがすぐに一杯になります~

ありがとうございます!
無事に転院は一安心なんですが
色々ありまして・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。