タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

番外編 中秋節(旧暦8月15日) お月見

2020-10-01 21:44:00 | 仕事と生活
お団子の代わりに先日フライイングして氷皮月餅を頂きましたが、今日が本番の中秋節です。





自宅マンションの部屋からは見えないので駐車場の屋上に出て来ました。

今晩は綺麗にお月様が拝めました。(スマホの写真なので不鮮明ですが、肉眼ではとても綺麗に見えています)





お月様の位置が東側なのでキャンピングトレーラーの天窓(屋根のテント部分の窓)から見ることが出来ます。







このままキャンパー内で一杯やろうかなどと気分も盛り上がってきました。

過ごし易い良い季節になりましたが、同時に実りの秋でもあるので美味しい食材も楽しみです。





関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s


最新の画像もっと見る

コメントを投稿