タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

番外編 定期診療

2020-06-26 11:59:00 | 仕事と生活
今朝は朝一で耳鼻科の定期診療に行ってきました。

病院に着いて驚いたのは…新型コロナ対策がますますグレードアップしていることで、入り口前に非接触型の検温センサーが置いてあり、病院に入る直前に体温の検査をしていました。





外来受付もソーシャルディスタンスを守って、皆さん並んでいます。







朝一で人も少ないので、今日はテラス席ではなく、外側に一番近いドア側の席で順番を待ちます。

で…診察の結果ですが、暫く続けている筋トレやストレッチのお陰か、副鼻腔の粘膜の状況は良好、喉のポリープも前回と比べて小さくなっているとのことで全体的に改善しているとのことでした。

これでひと安心…状況が悪化して再度手術は是非避けたいところです。





帰りに薬局で薬を頂いて帰途に着きました。

今日は散歩がてら歩いてきたので良い運動になりました。





関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s








最新の画像もっと見る

コメントを投稿