タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

今日の散歩道 少しだけ遠征してみました

2021-01-14 18:19:00 | 旅行、キャンプ、スポーツ他
今日は本当に穏やかな一日となりました。

好天に誘われて、夕方日暮れ前に仕事を一旦中断して家内を連れて散歩に行って来ました。









向かったのは先ずは隣の袋町公園、園内の様子を見ながら少しブラブラ散歩して…







家内の調子が良さそうなので今日は少しだけ遠出して新河岸川(隅田川上流)側の公園まで足を伸ばして見ることにしました。









少し心配しましたが、公園下の長い階段もしっかりとした足取りで降りて来れたので安心して次の目的地に向かいました。









久し振りに訪れた河岸公園で、ゆっくりと流れる川面を見ていると気持ちが落ち着いて来ます。







この公園と川沿いには沢山の桜の木が植えられており、あと二ヶ月もすれば桜の季節になるので、とても待ち遠しく今から楽しみにしています。







夕闇が迫り遊んでいた子供達も家路に着き、
周りに人も少なくなって…









小一時間でしたが、自然の変化を感じられる気持ちの良い散歩をすることが出来ました。






関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s


最新の画像もっと見る

コメントを投稿