タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

番外編34 GW旅行 Day3 大内宿

2016-04-30 20:54:58 | 旅行、キャンプ、スポーツ他
今日は最終的に230キロ移動しました。最初の目的地は福島県南会津の大内宿です。以前から行きたいと思っていましたが、漸く思いが叶いました。




やはりGW連休は混雑が半端ではありません。大内宿に近づいた途端に渋滞です。





これは有名な蕎麦屋の三澤屋さんです。待ち時間が1時間以上なのでパスしました。別のところでネギそばを頂きました。





箸代わりにネギで頂くのですが、結構食べるのが難しいです。





なかなか風情のある雰囲気です。ネギそばの他にも色々頂きました。





満足の1日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿