タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

「一生餅」を背負って・初孫の一歳の誕生祝

2007年09月09日 | 家族
今日は自宅で初孫の1歳のお誕生日お祝いをやりました。
お嫁さんのご両親も招いて。
そのご両親が、「一生餅」を用意してくれました。
1歳の誕生日を祝って、これからも健康にすくすくと育っていくようにと約2キロ
の丸いお餅を、背負わして、お祝いするものです。
我が家の孫の悠馬君は、悠仁君と同じ昨年の9月6日に誕生。
順調に成長していて、体重10キロ、身長77センチで健やかです。
最近、はいはいや掴まり立ちも上手になっていてびっくりしました。
会った最初は、この人誰と警戒していますが、慣れてくると笑顔でお愛想。
可愛いものです。

あんぱんまん柄の背負い袋に一生餅を入れて、背負ったのですが、別に何という
反応。父親が手を持って歩かせたら、にこやかに歩いていました。
足腰も強そうなので、このまま順調に育ってくれることを願います。

 <<Tiger Fun Birthday>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿