タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

残念「横峯さくら」・服部真夕さん登場・上原彩子さんのキャディ

2007年09月09日 | ゴルフ
日本女子プロ選手権。今日は残念ながらTV観戦する時間がありませんでした。
飯島茜さんが優勝(昨日のゴルフを見たら勝つのでは、と思いましたが)。
さくらちゃんは、惜しくも今週も2位。でも確実性は増してますから、きっと
また勝つよ。

服部真夕さんという若手が、今日、66のベストで回って、上位に入っていま
した。
今年のプロテストをトップ合格して、後半戦は11試合出場資格を得た、まだ
大学生2年生。ドライバーの飛距離が自慢とか。また注目の若手が出てきたね。
女子ゴルフは、どんどん活気が出ています。

今回、上原彩子さんのキャディの方の動く姿がてきぱきと気持ちよく気になって
いましたが、どうも上原さんのお姉さんかも。
上原さんのお姉さんはトライアスロンの全日本選手権でも優勝している凄い
アスリートだそうです。千葉ちはるさんと言います。

隣の男性は、同じトライアスロンをやっているご主人だそうです。
このお姉さんなら、あの立ち振る舞いのきびきびは分かりますね。
しかし、上原彩子さんは沖縄出身のスポーツ一家だったのですね。
沖縄は好きなところですから、頑張って初優勝を目指してください。確か、上原
さんもプロテスト・トップ合格組ではなかったでしょうか。
 上原さんのブログです。Ayako Uehara「ゆんたく日記」

 <<Tiger Fun Golf>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿