タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

玉川CCで見つけた野いちご/惜しかったホールインワン

2009年06月13日 | ゴルフ
先日、友人と行った玉川CC.東松山ICから10キロと近いので選びました。
ところが、相当の山岳コースでびっくり。楽しかったですが。
 想定外でした。
各所に昔はリフトを使ったと思われる跡が残っていました。
 ティグランドの近くで可愛い野いちごの実を見つけました。ルビーのように
輝いていました。

 写真には1個だけ写っていますが、友人のマッキーがもう一つあったのを
試しに味わったのです。あ!甘いと驚いていました。野いちごにはいくつか
種類があるようですが、これは何という野イチゴなのでしょうか?
 Wild Strawberry Field Foreverです。
アウトのパー3.150Yぐらいだったでしょうか。
グリーン左は、崖なので打ってはいけないゾーン。右からが攻めるルートで
すが、短いとバンカーが待っています。左側に変わった樹が植えられていて
南国風の雰囲気を醸し出していました。

 私は果敢にピンを狙って打ったら、いつもの軽いフェードが綺麗に出て
ピン少し左からピンへまっしぐら。ピン横30cmほどのバーディでした。
 まだ、ホールインワンは未体験なので、入って欲しかったなぁ。まぁ
まだまだ頑張りなさいということでしょう(笑)。

 明日はお仕事絡みのゴルフ懇親会です。楽しく頑張ってきますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿