タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

軍師官兵衛の信長役 江口洋介さん

2014年03月03日 | テレビ
大河ドラマを楽しんでいます。軍師官兵衛。合わせて司馬遼太郎さんの播磨灘物語を読み始めています。今回の信長役は江口洋介さん。男前ですが、信長の狂気、カリスマ性が余りないように思えます。反町隆史さんの信長は良かった。いま信長を演じてピタッとくる俳優さんはいるでしょうか。TOKIOの長瀬君あたりは面白いかも(^_-)他にはいるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江口洋介の信長は最高だった〓 (みか)
2014-07-21 18:01:39
私は今まで色んな人の信長をみたけど江口洋介の信長が1番格格好よかったと思う背が高いので体全体を使った立ち周りが決まること今年47才本能寺の変の時の信長と年も近く自然の貫禄がでる!まだ30才そこそこの人では上手く演じても自然の貫禄がなく周りの役者が納得しないしついてこない。信長だからねぇ~
話しは違うが私はいつも思う。わざわざダメだとのコメントする必要があるのかと。。。まあ性格がひねくれてるとしかいいようがない。
返信する
Unknown (タカシ)
2014-07-21 18:05:40
本能寺の変みた
信長格好よかった
江口洋介最高
返信する

コメントを投稿