タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

内田有紀さん主演の「クワイエットルームにようこそ」を見ました。

2008年05月03日 | 映画
見た感じのボーイッシュさが大好きな内田有紀さん主演の「クワイエットルーム
にようこそ」という映画をDVDで見ました。
 内田さんは以前から大好きで・・と言っても写真だけで、映画やTVなど
殆ど見たことがありません~笑
 映画は、内田さん演じるヒロインが、結婚も上手くいかず、その後の同棲生活
でも何か破綻して自殺に走り、救助されますが、精神科に強制入院されるという
お話です。最初、女性用のクワイエットルームで拘束されます。

ヒロインの大好きな銀色のトゥシューズ。

しかし、内田さんに見とれていました(笑)。こんな素敵な人と離婚したのは
誰でしょう・・笑 寅さんの甥っ子のみつお君だね。後藤久美子さんにも
振られたから天罰~笑


バイプライヤーも芸達者な大竹しのぶさんや妻夫木君などつぶぞろいで楽しい
演技を披露。


精神科病棟の入院患者たち勢ぞろいです。

蒼井優さんも出ていますが、綺麗ですね。素敵な女優さんです。

ヒロインは、嫌なことがあるとジンマシンが出ます。それを嫌な看護婦に信じ
させようと上半身、裸になるシーンがありますが、ここも愉快なシーンでした
後姿じゃなく前から見せて欲しかった~笑


 内田有紀さん、1975年11月生まれですから、今32歳。新たな活躍と
素敵な人生を送って欲しいね。



  <<Tiger Fun Japan Ladies>>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿