タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

ロシアツアーから帰国しました。楽しかったですよ~!

2009年09月01日 | Weblog
沢山のロシア正教の聖堂や鐘楼を見てきました。敬虔な信者の方々がお祈りを捧げている姿にも接しました。宗教が生活に密着しているのだと感じました。写真の聖堂はウラジミルにある白い石造りの聖ドミトリーエフスキー教会です。ウラジミルはモスクワから東に約200キロのところに所在し12世紀にウラジミル公が要塞を築いてから発展した歴史の町です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿