タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

ゴールデンアイ:ピアース・ブロスナンのボンドとイザベラ・スコルプコのボンドガール

2008年01月07日 | Weblog
次男が7月からロシアのサンクト・ペテルブルグに研修に行くことが決まったので
ロシアブームをやってます(笑)。
「007ロシアより愛をこめて」に続いて17作目「ゴールデン・アイ」を鑑賞
しました。ボンド役がピアース・ブロスナンに変わった1作目です。
ショーン・コネリーのような大人の色気はありませんが、若返り、よりアクティブな
ボンドの登場です。しかし颯爽としてかっこよさは凄い。比べてみましょう

コネリーがNo.1ボンドでピアースはNo.2の評価をあげています(笑)
知人のアメリカ人女性もピアースはかっこいいとためいきついていました。
ボンドガールはポーランド人のイザベラ・スコルプコ(発音しにくい)です。
北欧系の美人です。

このボンドガールはスパイではなくボンドを助ける役目です。


次男に頑張ってもらい、北欧系の美人と結婚してもらおいかな~笑・可愛いハーフ
がきっと生まれるよ~
サンクト・ペテルブルグ(セント・ピーターバーグ)の町並みが映っていました
から、赴任したらどこか調べてもらおう

殺し屋の女性で、ファンケ・ヤンセンが出ていて、見たことあるなぁと思ったら
X-menのジーン役でした。分かりますか

ヤンセンはアムステルダムの出身。きっと大柄だよ・・笑。オランダ人は大きい
のです。

ピアースは4作ボンド役を務めます。
最後にイザベラからもう一度ご挨拶。この写真だと、ちょっとミシェル・ファイ
ファー的雰囲気もあって可愛いですね。

ゴールデン・アイはティナ・ターナーの歌もかっこいいですよ。

  <<Tiger Fun Cinema>>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿