タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

スターシップ・トゥルーパーズ3:素敵な女性戦士ジョリーン・ブラロック

2009年01月10日 | 映画
スターシップ・トゥーパーズ3「マローダー」を観ました。
ヒューストン駐在時代に奇才といわれる監督ポール・バーホーベンの
1作目をシアターで見て、バグとの対決の映像の素晴らしさに驚いた
その3作目です。原作は、アーサー・C・クラークの宇宙戦士。
戦意高揚映画ですから、テーマは歓迎できない映画です。
 監督の交代した2作目は、×でした。
3作目は、バーホーベンが製作指揮をしたので、まあ大分良くなりはしました。
といっても1流作品ではありませんが、見所は、女性キャプテンを演じた
ジョリーン・ブラロックの勇姿(笑)とマローダーというパワード・スーツに
選ばれた戦士が乗ってバグと戦うシーンでしょうか。

 ブラロックは素敵ですよ。きりっとしています。

 スタイルも抜群です。

 ラストシーンは映像的。

 
 マローダーに登場する7人の戦士は、裸になり搭乗しますから、女性戦士の
姿にちょっとどきどき・・笑

 エイリアンで、シガニー・ウィーバーが大型リフトに乗って戦う素敵な
シーンを思い出しました。

 ブラロックは、スタートレックの新しいシリーズにも出演したそうです
から、また機会あれば見てみようと思います。


 最後のあの憎たらしいバグの写真です(笑)。本当にうじょうじょ現れるね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿