タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

女子バレー:ドイツに激戦勝利♪木村沙織、新鍋理沙さん頑張った☆

2011年11月17日 | スポーツ
いやあフルセットの激戦。もうだめかと想うことも!
しかし凄い頑張り。団結力と執念。
特に木村沙織さんは気迫が出ていました。穏やかな顔ですが
気力が身体全体に溢れていました。


新鍋理沙さんも21歳の最年少ですが、次第に力を発揮し始めて
最終セットの活躍は見事。終了後のインタビューに、試合中のことは
余り覚えていませんと。その集中力の素晴らしさ。


同様に若い岩坂名奈さんも周囲に安心感を与えているようで見事でした。


素敵な迫田さおりさんは、今日は余り出番はなかったけど、応援する姿に感動!


その他の選手も全員で勝ち取った貴重な勝利でした。
明日のアメリカ戦も頑張って!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿