タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

ブータンの王妃、民族服が良く似合います☆彡

2011年11月16日 | 社会
国民総幸福量を物差しとしているブータンの国王夫妻が来日。大変注目を浴びています。王妃はまだ21歳の若さ。素敵な民族服を纏った姿は清楚さと素朴な美しさに溢れ素敵です。応接する皇太子殿下はスーツ姿でしたが、こういう時は宮廷服でお迎えしてもいいのでは?と思いました。ブータンの農業発展に貢献した西岡さんという存在を知りました。民間には、そんな素晴らしい方がいて、他国との好関係形成に寄与しています。日本の政治家は頼りないなぁ~と思うのは私だけでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿