タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

映画プロメテウスのシャーリーズセロン☆彡

2013年01月10日 | 映画
リドリースコット監督のエイリアンは大好きな映画の一つ。ハラハラドキドキの展開と映像美がたまらない作品。その前日譚、プロメテウスを借りてきて鑑賞。楽しめました。シャーリーズセロンがでてきますが、スタイル抜群。キリッとしたルックス、素敵です。役どころがもう一つ掴めませんでしたが。エイリアンはシガニーウィーバーが戦慄的なデビューを果たしました。シャーリーズをヒロインに起用したらと思いましたが、でもそれでは、この映画には相応しくなかったかな。キャスティングは難しいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿