タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

Sankyoレディス:さくらちゃん・藍ちゃん頑張れ!

2009年10月11日 | ゴルフ
爽やかな秋晴れに誘われて、ジョギング4回目に行ってきましたよ。
風が結構吹いていましたが、江戸川の土手を走ってきました。気持ちよしです。
 女子ゴルフも藍ちゃんや桃子ちゃんが戻って来ていて益々面白い戦いが
続いています。今週は群馬県赤城を舞台にSankyoレディースが開催中。
2日目、トップに5打差の3位タイに藍ちゃん、さくらちゃんなどが並んで
いて最終日が楽しみ。
 さくらちゃんは、先週のプレイオフでのパットミスが尾を引いているのか
パットがしゃっきとしていません。それでも上位にいるのは実力者の証。
最終日頑張って!!

 今週からウエアもロングパンツに皆なっていて、秋ゴルフだなぁと実感。
藍ちゃんはスコアを伸ばしてきて上昇気運ですから、こちらも最終日の追い込み
が楽しみ。

 有村智恵ちゃんも相変わらず好調なゴルフを展開しています。
身体の芯をしっかり感じさせる良いスイングだね。

 期待の大型プレイヤー、服部真夕さんが今年はどうしたのか不調で心配して
いましたが、春先に怪我をしたのですね。今回漸く復調した様子で、2位に
付けています。服部さんも三塚さんに次ぐ大型プレイヤーの星ですから、
今回以降の活躍を大いに期待。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿