タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

ナタリー ポートマン来日中☆彡

2013年07月13日 | 映画

スター ウォーズのパドメ役は素晴らしかった。キリッとしたアミダラ姫を見事に演じていました。デビュー作のレオンでのマチルダ役は可愛いかったね。12歳のナタリー。クローサーでのストリッパー役は衝撃的でした。ブラックスワンのフランス人振付師と結婚し一児の母となった32歳のナタリーです。スター ウォーズ新作には時間の流れから無理かな(笑)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつかつ)
2013-08-02 19:32:54
初めまして☆
ナタリーも32&ママですか~時が経つのは早いですね(汗)って私も年とりましたが、「レオン」のマチルダが強烈でしたね。オスカーを獲得した「ブラックスワン」もおすすめです。
返信する

コメントを投稿