タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

ジュリア・ロバーツの素敵なラブロマンス「ノッティングヒルの恋人」「プレティウーマン」

2008年01月09日 | 映画
ジュリア・ロバーツ主演の「ノッティング・ヒルの恋人」Notting Hill(ロンドンの
西部)は、本当に楽しいラブロマンス映画です。
ハリウッドスターのジュリアと冴えないロンドンの青年ヒュー・グラントとの恋
行方はどうなるでしょうか。
ラスト・シーンは素敵ですよ。
記者会見に混じりこんだヒューが記者になりすましてプロポーズをします。
そしてジュリアの返答は・・・ 写真を見れば分かりますね(笑)


なんと素敵なジュリアの笑顔でしょう。こんな笑顔を見せてくれたら幸せだよね
この手のラブロマンス映画は主人公を取り巻くバイ・プレイヤーも大切。
このノッティングヒルでヒューを取り巻く家族や友人達は冴えない連中ですが
お人よしが揃って素晴らしい味を出しています。

ジュリアの返事を待ち望む友人や家族の真剣な表情。
そして「イギリスにはいつまで滞在ですか?」と記者に訪ねられたジュリアは
Indefinitelyと答えます。「永遠に」と。
これ以来、Indefinitelyという単語が好きになりました~笑
さて、前のブログで書いたとおり、この映画でシャガールの絵が大事な小道具と
して使われています。映画を見る前にたまたまシャガールの絵を思い出し、ブログ
に書いたばかりでしたから、本当に驚きました(シャガールに呼ばれたかな)

ジュリアの可愛い入浴中の顔です。

入浴シーンと言えば、ジュリアがブレイクしたPretty Womanでの
入浴シーンを思い出します。セクシーさより可愛さが溢れるジュリアです。

この頃ジュリアは23歳。可愛い盛りでした。

ノッティングヒルでの会話も本当に楽しいですよ。ウイットに富んでいる。
そして音楽も素敵。あるシーンで好きなHow Can You Mendが流れました。
ぐっときました(笑)
ジュリア・ロバーツは1967年生まれの40歳。女盛りですね。


  <<Tiger Fun Cinema>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿