タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

ANZレディスマスターズ:宮里藍ちゃん・横峯さくらちゃん頑張れ!

2008年02月09日 | ゴルフ
海外で女子ゴルフが始まっているね。今年も日本女子プロの活躍がとても
楽しみ。
 オーストラリアで開催中のANZレディスマスターズ2日目で藍ちゃんは
頑張って69で回り、通算5アンダーの13位に浮上。トップは8アンダー
だから、まだまだ射程圏内。ヘアも短くなって、益々きりっとしています。
昨年苦しんだドライバーは戻ってるでしょうか。頑張れ

 さくらちゃんは、最終ホールのボギーが痛かった。3アンダー30位に後退。
でもショットは好調ですから、明日以降ぐんぐん伸ばして欲しい。

 先週5位と活躍した櫻井由希さんも1アンダーぎりぎりで予選突破。
無名の方ですが、くりくりっとした可愛い選手です。

明日からの決勝ラウンドでの3人の活躍が楽しみです

   <<Tiger Fun Golf>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿