タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

スタジオアリス女子オープン:横峯さくらちゃん咲く♪今年1勝目。

2009年04月12日 | ゴルフ
いやあ、さくらちゃん、やってくれました。
嬉しいプレイオフでの優勝♪ 先週もアメリカで日本人でも最上位の活躍。
いま最も強い日本の女子プロは、横峯さくらちゃんで間違いなし。
毎年、進歩しているのが分かります。
コメントも「賞金女王に向けての1勝」とはっきりしていました。

プレイオフ2ホール目の2打。見事にグリーンを捕らえました。

勝利のパットを決めて、可愛いガッツポーズを繰り返していました。

北田瑠衣さんは、1打差の3位。安定したゴルフでした。

 藍ちゃんは、1アンダーにスコアを落として、今回は優勝ならず。
それでも存在感は抜群でした。早くアメリカで1勝を挙げて欲しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿