タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

パーティで天沼知恵子さん・三井美智子さんにお会いしました。

2008年05月12日 | ゴルフ

日曜日、あるパーティに女子プロの方々が招かれていて、同じテーブルで天沼
知恵子プロとご一緒して、楽しくお話しました。
 天沼プロは2001年にブレイクして年間5勝もあげる大活躍をしました。
しかし、その後低迷。2006年に1度優勝したことは良く覚えています。

TVで見る感じそのもののボーイッシュなルックスで、はきはき会話されて
いました。グリップの話をしたら、腕をだらっとたれて、その角度のままクラブ
を握るのが自然な形と話されていました。人それぞれ向きは違うと言って
いました。キャップにサインをしてもらいました。

先日、見事に優勝した山口裕子さんも来ていて、ステージで選手代表でWii
のドライビングコンテストをやらされていました。

白いウエアの選手も素敵でしたが、名前が分かりませんでしたぁ(笑)
 どなたか教えてください。
美人の三井美智子プロも来ていましたよ。天沼プロと同じ1975年生まれ。

小柄な方です。155cm。頑張って欲しいね。

天沼プロは、今週から2軍船(ステップ・アップ)で頑張って優勝したいと
話していました。昨年は不調で、シード権がないそうです。
女子プロの世界はどんどん若い選手が出てきていますから、厳しい状況は
増すばかり。折角、同じテーブルに座りましたから、応援しますよ。

三井プロは、応援している小俣奈三香プロと同じアコーディア所属なので、
三井さんも応援しちゃいます(笑)
 二人とも頑張れ~

  <<Tiger Fun Golf>>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿