タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

一日で加速して満開になった千葉商科大学内の桜

2010年04月02日 | 季節
昨日から気温があがり、今日も強風でしたが、暖かい一日で・・
桜が一日にして満開になりました。敏感なものだと改めて感心。
千葉商科大学キャンパス内の桜の木々もぱぁっと花を開きました。
 写真はテニスコート脇の桜並木です。明日、明後日が最高の見ごろになる感じです。
明日は、入学式がありますから、最高の晴れ舞台になるね。

 桜の淡いピンク色は青空に映えます。明日こそ青空になって欲しいですね。
本館前には、桜の大木が1本あります。いつも写真でいえば右側から花が咲き始めます。
日あたりとの関係でしょうか。咲き急ぐ花と遅れ気味の花。それらが交じり合って
満開の時を誇ります。千葉商科大学も周囲にも沢山、桜が溢れていますから是非、
お立ち寄りください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿