タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

今年も行こう:千鳥が淵の桜見物♪

2010年03月23日 | 季節
大好きな桜の季節が来ました。
東京では、千鳥が淵の桜が一番と思っていて、毎年訪れては感動しています。
お堀端、水面、菜の花など桜にマッチする景観が揃っています。
 晴れた昼間も夜桜もどちらも素晴らしい眺めで心を、生きる喜びに震わせてくれます。
でも私は、やはり晴れた春の陽射しのもとで桜の気持ちを感じることが最も嬉しい瞬間
です。

これだけお堀端を桜で包んでくれていますから、晴れたの早い時間に今年は是非、
満開の桜を身体に吸収したいと思います。
 夜桜も余り沢山の人の流れにまみれると結構せわしない感じですが、ふと空いた
空間、瞬間に素敵な眺めを感じるときがあります。絵画のように撮れた写真を
ご紹介しますね。

 今日は仕事がらみで大変な一日でした。
それでも桜の息吹を感じて、ほっとする瞬間を心にあげていますよ~!
もうすぐお花見


最新の画像もっと見る

コメントを投稿