タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

素敵なマドンナ・アスリート:潮田玲子さん・浅尾美和さん・櫻井有希さん

2008年11月18日 | スポーツ
女性アスリートが、どんどん美しくなっていきます。
素晴らしいね。マドンナ・アスリートが活躍すれば、どんどん底辺も
広がってマイナーだったスポーツがスポット・ライトを浴びます。
ビジュアルな時代ですから・・・
日の当たらなかったバドミントンに光を射したオグシオ・コンビ。
今回、コンビ解消となったけど、それぞれ益々活躍して欲しいね。
潮田玲子さんは、とても可愛いので、選手としても、仮に選手をやめても
前途洋洋。福岡出身の25歳。

政治家で言えば、野田聖子さんをもっと可愛くした感じがあるね(笑)。

 ビーチバレーの浅尾美和さんもとても可愛い。
北京オリンピックでTVキャスター的に出ていましたが、それも上手でした。
水着姿で、こんな素晴らしい妖精がビーチバレーで頑張る姿は、人気抜群に
なるのも分かります。

まだ22歳の若さですよ。きらきらしています。

 女子ゴルフの若手の台頭ぶりは、このブログでも随分紹介してきています。
櫻井有希さんもその一人。伊藤園レディスでは最初、上位にいたけど、最後、
失速していました。しかし、ほんわか優しい顔立ちは、もっと人気が出るね。
桜井さんもいま話題の20歳。原江里奈さん、若林舞衣子さん、有村智恵さん
や服部真夕さんと同年代。

 何年か前に、女子プロの世界が、これほど若手が台頭して、戦国時代を
迎えるなんて思いもしなかったね。宮里藍ちゃんの活躍で火がついて、
さくらちゃん、桃子ちゃんと続いて時代が変わった。
 その一世代前の古閑美保さんや飯島茜さん、北田瑠衣さんも頑張っている。
そして女王・不動祐理さんも復活して・・
 本当に、女性戦国時代です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (板橋のKAZU)
2008-11-19 02:33:43
仕事が忙しく、久しぶりのコメントになってしまいました。
土曜日に伊藤園レディス観戦してきました。仕事の都合で今年最後になってしまいました。
小俣奈三香プロと、佐藤靖子プロを応援してきたのですが、二人とも冴えないゴルフで予選落ちしてしまいました。しかし上位陣はすごかったですね。最後は古閑美保プロが抜け出しましたが、なかなか見ごたえのある試合でした。
残り2試合も緊迫感ある試合を期待したいものです。
ちょっと前のブログで圭花ラーメンを取り上げてましたが、私は大ファンです。熊本に6年間住んでいたこともあり懐かしく、又あの独特の麺と豚骨スープの味が何とも言えず、新宿に用事がある時は必ず食べることにしています。
まさか、話題になるとは思っていなかったので嬉しかったです。
桂花ラーメン (tigerleo2)
2008-11-19 21:29:59
Kazuさんは、熊本にいらっしゃたの
ですね。桂花ラーメンは、家族全員ファンに
なっています。わかめんもなかなか美味しい
ですね。今は年に1回か2回の機会ですが
新宿に行くとやはり足が向きます。
お店の場所が変わって近くのビルの地下に
なっていましたが、前よりは広く食べやすい
空間でした。また、いかなければ・・♪

コメントを投稿