なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

朝が来たぁ~☆

2010-03-12 09:00:32 | Weblog
春に三日の晴れ間なし!の最中の・・・
二日目の晴れ間の今日


・・・お雛様を終わなきゃ・・・

あ~~~ 『今年のお雛様~』 で、
 写真撮っとこぉ~っと (変わり映えはないけどね・・・)


今朝はまぁ~、ほっそいほっそい三日月が浮かんでましたよ
30分コースにした、八重側の近辺では行き交う人の姿もなく、ホッとするわ
もうしばらくは続けられるかなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重川べり | トップ | やっぱ、雨は落ちつくなぁ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿