なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

心穏やかにお迎えしましょう

2019-04-30 09:41:16 | Weblog

 

(-"-) 令和元年までの、「残り時間」がカウントされている・・・

「平成最後の」「平成最後に」の連呼・・・

『ゆく年 くる年』でさえ、祀り上げるのだから、当然の騒ぎなのでしょう。

そういう「盛り上がり」に乗っかれない自分が、少しさびしくもあります。

と言いつつ、「平成最後に」ブログ書いとこう~(^_^)/~

 

 

今夜は、録り溜めたビデオを、消化できそうです。

 

 

相変わらず、ピントのぼやけた写真(^_^.)

まるで、白黒写真だわ(=^・^=)


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成を見届ける?! | トップ | 「伝統」の麗しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿