なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

ホント、気持ちよく寝るよねぇ~~~ZZZ

2010-10-28 14:49:53 | Weblog
岩崎翔が、プエルトリコで、1回を投げて三者凡退、その裏味方が逆転してのラッキーな1勝をあげたんだって

持ってるものが・・・あると思います



台風が接近しています。
今はまだ曇り空で風もなく、時折パラパラと雨が落ちている程度です。
でも、なんとなく?シンとした静けさの様子が・・・ザワザワッとした不安を誘います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をやるにも”センス”がもの... | トップ | 12年間ご苦労様でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿