なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

何をやるにも”センス”がものを言うよねぇ~~~♪

2010-10-27 08:24:33 | Weblog
肌寒い朝でした 今もまだ冷たい風が吹いています

汗ばんでギタギタしていたかと思うと、乾燥でカッサカサ

調節の効かない身体は厄介なモンですね


絵手紙教室も4回が終わったけれど、依然としてど素人のまんま

毎回50人の教室は慌しくて、先生と口を利く余裕もなくて、

アドバイスも頂かずに、アセッアセッっと絵を仕上げるのに必死

その割には、口は動いているんですがね・・・

お隣の(おそらく70代?)おば様が面白い方で、

「言葉は何にしようかしらね~、あ~未完(ミカン)成はどうかしら?」

『ウマイッ!!ってか、ミカン描いてないじゃないですか~

しょっちゅう笑わせてくれるので、ますますはかどらずに焦りは増すばかりなんだよ~

あと2回しかないのに・・・せめてコツの一つ二つは得とくしなきゃなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気のせいで!ってこともあ... | トップ | ホント、気持ちよく寝るよね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿