なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

蝉の音がまだ少ないようですが・・・

2014-07-26 17:25:04 | Weblog

昨日は、中央公民館で・・・

隣の体育館から聞こえてくる、中体連 女子バレーの声援を聞きながら

エアコンの効いた部屋で絵を描いていました・・・

(40年前は、あんなに元気だったかしら・・・?)


そうしたら、こんな感じになってしまった・・・(-"-)

潜在でなく、顕在意識でしょうか?

 

毎日100mlの点滴をしています。

いただいた液剤が1000mlパックなので・・・10日分はあることに・・・

この夏の暑さで、ただでさえ食欲低下します(去年もそうだったわ)ので、

お年寄りには、脱水の危険性が高いので、10回分チャンと終わらせるつもりです。

すっかりやせて、自分の尻の始末が出来るようになった「ちび」



変わったものを枕に寝る「たま」・・・こちらも昼間の暑さに参っている

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはビールの話でも | トップ | しょうもなくて(〃⌒ー⌒〃)ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿