なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

さくらウキウキ感は、未だ・・・

2019-04-01 10:22:48 | Weblog

 

気持ちが「あらたまる」のは、「元日」ですか?「新年度」ですか?!

 

 

自分の中でも「違和感」を感じる、自分の本質のひとつが・・・

『(意外に)生真面目』な部分です。

3月31日までは、「俳句」

4月1日からが、「短歌」

『(意外に)不器用』なのか?!あれれ?!

 

『本質』・・・・・?!





 

 

~とあるブログからの”なるほど”~

【ブログは自分の思うことをそのまま素直に表現できる、誰にも

遠慮せず、気遣いもしないで思うがままに書けるところがブロ

グの魅力である。

 リアルな私を知っている人で私のブログを読んでる人はいない、

そのことが書き手である自分の精神に与える安定剤の役割は正直

大きい、誰かに読まれることを意識して内容が変わることが一

ないらである。】

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月からは、「短歌」にしたし... | トップ | 5月1日より新元号『令和』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿