サンダー杉山blog

まあいろいろと。音楽主体かな。あと本とかアニメとか。

俺本人ですw

2010-09-11 05:19:48 | 機材
なんか久しぶりに、エゴサーチしたら、猛毒のサンダー杉山が秋葉原mograのレンタルブースに来るらしい、本人か?というtwitterの書き込みを見つけたので、念のためw


本物の本人が行きます。

以上。

いちおう、PCDJのテストを兼ねてるのであまり期待しないでね。レンタルブースだし……。

アニソンとちょこちょこ自分の新作も回します。

2010年9月22日@秋葉原mogra

あとまあ、このブログにこっそりリンクしてありますが、俺のtwitterはここなんで↓
http://twitter.com/theS_O_L

フォローよろしくw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。