okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

業務連絡③ 銀座でリベンジ!

2005-07-26 | お知らせ
今回は地震で電車が止まって、全員集合!とはいきませんでしたね
その分、またちゃんぷるぅ家に集まりましょう!

8月後半から~11月にかけて、「この日はどうしても都合が悪い」日を参加希望と共にご連絡下さい。調整の後、2回くらいは設定したいな
今回は都合がつかなかった方もぜひ!

ちなみにこの写真の女性
本人の名誉の為にも言っておくが結構美人よ
(口開けずに黙って座ってればね)←これが重要
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さとうきびアイス | トップ | ついでにもう1枚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kosuke N.)
2005-07-26 22:06:33
なんか、名誉毀損で訴えられてもおかしくない写真っすねえ・・・(笑)
返信する
千秋ちゃんの… (み♀り)
2005-07-27 18:03:45
フォローがとてもむなしく感じます…^^;

これももろバレだよね^^;

でもそんなに面白かった?

ご期待に答えて是非次回も披露させて頂きます(笑)



それにしても私、コメントに出すぎだよね^^;

決して暇な訳じゃないのよ^^;
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事