okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

OKINAWAドライブ~♪

2016-02-04 | 沖縄観光名所
天気のいい日に、お気に入りの場所を一気にまとめて行ってしまおう!ってことで、アチコチ車でドライブ

まずは海中道路へ。道路両側の遠浅の海の淡いブルーが大好き 





海中道路を渡って浜比嘉島へ。
浜比嘉島リゾートの裏側にあるムルク浜は、とっておきの隠れ家ビーチ
ここで何時間でも海と空を眺めていたい…んだけどね~ トイレも日よけも何もない天然ビーチなので









海中道路から勝蓮城址へ。ここは、空を見たくなったときに来る場所。
晴れた日にここから眺める空が大好き







最後はここもお気に入りの知念岬へ。いったいどんだけの移動距離か(笑)
車でちょっと走ればすぐに青い海と空が見られるこの環境。10年当たり前のように見てきたけれど、やっぱり見納めらしい 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垣花樋川でテンションUP↑ | トップ | ご報告(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄観光名所」カテゴリの最新記事