okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

本部へドライブ~

2016-01-11 | 沖縄観光名所
今年の沖縄、1月だというのに最高気温が20度切ることもなく、いったいどーなってるんだ?!
こんなに暖かい冬は初めてでは?

色々悩みも多い今日この頃、いろんなモノを洗い流したく、この3連休はデトックスの旅~
本部町までドライブ 
いつもレンタカーでいっぱいの、高台にあるピザ屋の隣りに新しいカフェができてた!
景色は一緒だから(笑) 



テラス席からみる本部の海と空。晴れてたら最高だったね~
ランチメニューはサンドやアジアンテイストの料理。
天気のイイ日にテラス席でま~ったり過ごしたい 







またお気に入りの場所が増えたわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Anne cafe 復活 | トップ | イルカに癒されたい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄観光名所」カテゴリの最新記事