okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

ついでにもう1枚

2005-07-27 | 登場人物
これはよ○えちゃんが撮ってくれた写真

私は銀座に来るだけで精一杯だったので、アップには耐えられませ~ん化粧も剥げてボロボロ(笑)

今日、髪を少し切ってアジアンビューティーにさよならしました。
テーマは叶姉妹
元がモトなんで、恭子サマのようにはなりませんが…
憧れてしまいマス
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡③ 銀座でリベンジ! | トップ | 沖縄のサカナ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過の快晴♪ (ドリー)
2005-07-27 06:08:57
CHIAKIさん

飲み会当日は、地震で大変でしたね~!

台風はそちらの方は大丈夫でしたか?

こちらは、台風って?って感じくらい

何事もなく、少し吹き返しの風が吹く程度です。



HPを少しリニューアルして

F100で撮った写真をブログ形式でUPする事にしました。

ポジをスキャニングしたり・・・と、他に手間がかかり過ぎて、PAGEを作成する前にまたポジが上がる・・・って感じなので。(爆)

銀塩デビューは、マクロ仕様で

あまり撮った事の無い、マクロに挑戦!!

またお時間のある時に、見てやって下さい♪
返信する

コメントを投稿

登場人物」カテゴリの最新記事