okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

さとうきびアイス

2005-07-26 | 沖縄で食べた料理
ブルーシールアイスの定番
都内では、ここの他にも「わしたショップ」店頭でも食べられますよ
ちゃんぷるぅ家の〆はコレ

このままでの公開には耐えられない(笑)ので一部修正させていただきました

サトウキビアイス食べてる写真だから、「ざわわ」なのね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカスミジューシー | トップ | 業務連絡③ 銀座でリベンジ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃマジで (今さら匿名希望?)
2005-07-27 18:13:53
嫁に行かれんな、こりゃ^^;

ほぼシラフの状態で、平気でやってのける自分が恐ろしい^^;



そうか。口開けなければいいのか。

よし!これからはそうしよう!(←もう遅い?)
返信する

コメントを投稿

沖縄で食べた料理」カテゴリの最新記事