okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

イカスミジューシー

2005-07-26 | 沖縄で食べた料理
今回のBest
見た目はともかく、サイコーに美味しかった
有楽町に着いたとき、先にみんなに電話で「腹減ったから、なんでもいいから注文しといて~!!」って思わず頼んじゃいました。
次回、また食べたいなぁ~
あ、今週沖縄じゃないか。向こうで食べよう!


業務連絡その2

加工が必要な写真はもうちょっと待っててね。
それとも目線なしで公開してもいかな~(笑)いいとも!って?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡 | トップ | さとうきびアイス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加工が… (み♀り)
2005-07-26 12:19:18
必要なのは私だけなのよね^^;

てか、モザイク入れても分かる人には分かってしまうし、ま、いっかぁ~

モザイク入れた方が皆様に楽しんで頂けるならモザイクつきで(笑)
返信する

コメントを投稿

沖縄で食べた料理」カテゴリの最新記事