okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

ヒラヤーチー

2005-06-19 | 沖縄で食べた料理
りゅうびの私の好物
ただの粉ではないんですよ~ なんか美味しい
味がたりない時は塩を少々 自分ではこの味は出せません!

写真奥の泡盛、咲元も美味しいですよ~ りゅうびに来ると必ず飲みます

今夜はみんなどこに行ったのかな~? 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石焼タコライス | トップ | 光ってますか~?イソマグロ  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りゅうび (現場にいた人)
2005-06-22 00:12:56
この日は、りゅうびにいました。

りゅうびの、”うんちぇーば”を食べたかったのですが(夏限定)売り切れでした。

でも前日まーちぬやで、食べたからいいや。

しかし、ヒラヤーチーを食べず。りゅうび巻、ソーキの網焼き、グルクンでした。

その後、飲み過ぎたのでなにをたのんだ???

返信する
Unknown (CHIAKI)
2005-06-22 23:30:59
「うんちぇーば」って何?

次回私も食べてみたいですね~

ちゃんぷるぅ家にあるかなぁ?



しかし、ここまで壊れるほど飲むか?!

おかんに「飲ませて潰して退治しろ」って言ったのはワタシ

ま、誕生日だから(笑)



去年のこの日は、私が壊れたよね
返信する

コメントを投稿

沖縄で食べた料理」カテゴリの最新記事