okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

光ってますか~?イソマグロ 

2005-06-19 | 写真集
撮影地 黒北だったかな?

ストロボが当たり光ってます さすが光物
こいつもブリブリに太って美味しそうですが、味はイマイチらしい…

ダイビング雑誌などではうんと被写体に寄って撮影された写真が掲載されてますが、
こーゆうシチュエーションだと、周りのダイバーにとってはかなり迷惑なのでは?!
と、雑誌を見る度に思うワタシ…
周りに誰もいなかったら遠慮なく私も突っ込みたい!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラヤーチー | トップ | 壺イソギンチャク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いですね (ヤマ)
2005-06-20 18:08:30
周りって確かにきになりますよね。

でも気にしていると他の方ががぁぁぁーて突っ込んだり・・・。それでもゆずりあい大切ですよね。
Unknown (CHIAKI)
2005-06-20 23:35:38
譲り合い…今の私に1番必要デスな

冬場はお客さん少ないので気にしませんが、これからの季節、ちょっとは気にしないといかんゾ と、戒めの為に?!ブログに書いてみました。

でも、やっぱり突っ込みたいですよね~

コメントを投稿

写真集」カテゴリの最新記事